SSブログ

第2回 [今日のプレイリストから]

今日は、涼しかったですね~。
しかし、この気温差は何だ!播磨国では、昨日と今日の気温差が11℃だよ!!

さて、今日のプレイリストから~MP3プレーヤーをシャッフルで聴くことが多いのですが、意外といいなと思う曲があったりして♪

Ordinary World / Duran Duran


1993年の作品。ソニーの「MDウォークマン」のCMやトヨタ自動車の「レジアス」のCMでも使われたんですね。今日聴いていてなんかよかったなあ。。。

Can't Stay Away From You / Gloria Estefan


1988年の作品。グロリアの声は好きですね♪彼女は、アップテンポの曲もよいのですが、バラードもしっとりとした歌声で胸に沁みます。。。

暑い日も寒い日も、そして晴れの日も雨の日もいつも音楽は一緒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1回第3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。