SSブログ

第2回 [カヴァーを楽しむ会]

みなさん、こんばんは。
ようこそ 「カヴァーを楽しむ会」へ。

第2回目の今夜は、“Helter Skelter” を取り上げます。

“Helter Skelter” は、何ともカッコいい曲ですよね?
この曲は、1968年にリリースされた2枚組アルバム「ザ・ビートルズ」(「ホワイト・アルバム」と呼ぶほうが馴染み深いよね♪)に収録されていますが、ビートルズの曲の中でも一番ハードな曲ではないかな?実に多くのアーティストにカヴァーされています。

ホワイトアルバム.jpg

では、いってみよう♪
Helter Skelter / Motley Crue


彼らのオリジナル曲はあまり聴いたことがないのですが、、、
どうかな?この “Helter Skelter” は?

Helter Skelter / U2


ボノの曲にしているなぁ。。。なんか桑田氏と同様、ボノ節って感じ。

Helter Skelter / Oasis


申し訳ないが、今までのは前座です。。。
では、カヴァーの真打ちに登場してもらいましょう!!!

Helter Skelter / Pat Benatar


やっぱ彼女のカヴァーが一番イイやん♪
僕の中では、最強・最高の女性ロッカーですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1回第3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。